LOVE WINTER TOKYO '09『プロのお仕事展』出品作品
関西発のクリエータイベント「PEACE SUMMER」に呼応した、東京発のクリエーターイベント「LOVE WINTER TOKYO」。銀座で8箇所、原宿で1箇所、合計9つのギャラリーで同時開催されたこのイベント。その内、私は銀座のギャラリーツープラスにて開催された「プロのお仕事展」に参加させて頂きました。

2Fがお仕事で使われた作品展示、3Fがオリジナル展示と言う構成でした。

オリジナル部門『NEON LIGHT』↑

線画…手描き 彩色…フォトショップ(以下同じ)

今回のテーマが「LOVE」で「TOKYO」だったので、とりあえず私の好きな東京の風景とい事で…。で、東京といったらネオンだろうと…。で、ネオンと言ったらやっぱし…の結果が、こうなりました(笑)

オリジナル部門『BROKEN NEON』↑

続いて、同じくネオンを題材にしつつも、こちらは昼間の、しかも閉鎖されたボーリング場の壊れたネオンにスポットを当ててみました。

に、これは御近所探検(←散歩)中に偶然発見した風景なのでした。

お仕事部門『HINADAN-GEININ』↑

イラストレーター線画 フォトショップ彩色

コスミックさんのパズル誌用に描いたものをフルカラーに塗り直し、構成し直しました。

お仕事部門『AME-TAALK!』↑

イラストレーター線画 フォトショップ彩色

 同じく、まちがい探しプラザ用に描かせて頂いたものを展示させて頂きました。(気づいたら、どちらも芸人さんの似顔絵になっておりました…笑)