デジタルポンチ in 浅草'09出品作品
早いもので、'09の10月の開催で、デジポンも第四回目を迎えました。(今の所、皆勤賞参加です。笑)

かつては浅草(のフランス座)にお世話になっていた身としては、こうしてイラスト展示会の参加者としてまた浅草に戻って来れて感慨無量なものがありました。(感涙)

因に、今回のテーマは「花・はな・ハナ」でした。

『C・C(クレージーキャッツ)』↑

線画…手描き 彩色…フォトショップ

今回のテーマが「花・はな・ハナ」だったので、浅草東宝のクレージー映画のオールナイトで育った身としては、じゃあこれしかないでしょうと…笑

『H・H(ハナ肇)』↑

線画…手描き 彩色…フォトショップ

しつこい様ですが、今回のテーマが「花・はな・ハナ」だったので、一体何人とモチーフが被るかとドキドキしながら搬入日を迎えましたが〜〜〜結局、ハナさんを描いたのは私一人でした…(涙)笑