『ヒーロー展 出展作品』
『G vs G ガメライダー対ゴジライダー1』…「ヒーロー & ヒロイン 展」
('05 於OJIギャラリー)出展作品

手描き フォトショップ彩色

私も加盟させて頂いている日本出版美術家連盟の第36回連盟展『ヒーロー & ヒロイン展』で、テーマがヒーローと来れば、これは我が愛するガ○ラとク○ガ(仮面ライ○ー)を描かない手はないだろうという事で…笑。でも、ガ○ラモチーフのラ○ダーというコンセプトの下、デザインを1から全て起こしたあくまでオリジナルです。(念の為…)

余談ながら、作品中、強引に様々な当て字を使用しておりますが、中でもお気に入りは、”変身”ポーズを例のあの格好にして、変身に至る状態を漢字で「巨魔滅致」or「股摩熱血」とし、変身する行為を「comanechang」というこじつけが、我ながら…笑

因に、最初は『1』だけだったのですが、他の方の作品が大きかったりしたので、負けじと会期中に後から『1』のガメライダーとゴジライダーのキャラを抜き出して、バックをシンプルにまとめて、強引にもう一作仕立てたのが本作です。

('05 於OJIギャラリー)出展作品

手描き フォトショップ彩色

『G vs G ガメライダー対ゴジライダー2』…「ヒーロー & ヒロイン 展」