『e-space ハピハピクリスマス展』出展作品
『サンタガールズ』…e-space展'06 ハピハピクリスマス 』
(市ヶ谷のYAMAWAKIギャラリー)出展作

イラストレーター線画 フォトショップ彩色

これが、e-spaceに入って最初に参加したグループ展になります。一般出展作品とは別に、これはキャラクター部門という事で出しました。(取り敢えず、一般部門の方は頭身の低いキャラだったので、こっちは趣味に走ってオネ〜ちゃんで行ってみようかと、こうなりました…笑)

『サン太とサン次』…e-space展'06 ハピハピクリスマス 』
(市ヶ谷のYAMAWAKIギャラリー)出展作

イラストレーター線画 フォトショップ彩色

ちょっと今回はデフォルメしたキャラで行こうかと。で、同じキャラを使って、ちょっとづつ違うシチュエーションで行ってみようかと。(決して手抜きという訳ではなくって…笑)

え〜〜、因に、上から、サンタと泥棒さんが実は生き別れになっていた兄弟(サン太とサン次)で、数十年振りの再会を果たした(『SAIKAI』)所、それを子供に目撃され(『MOKUGEKI』)たが、子供の感じた衝撃の所以は侵入者の足下(小さくて読み辛いですが、子供は「DOSOKUDA!(土足だ!)」と言っております)でした(『HAKKAKU』)という3枚です。(…って、解説している時点でかなり悲しい気もしますが…涙)笑