響 HIBIKI 展 '09出品作品
ここには、'09の6月に、銀座のサロンドGにて開催されました「響 HIBIKI 展」に出品した 作品を集めてみました。今回は、そのタイトル通り「響 HIBIKI」がテーマと言うことで、ストレートに分かりやすくまとめてみました。(笑)

因に、今回も、面として塗るのはバックだけで、後は線画を彩色してそれを重ねて表現する手法「ネオンタッチ」(その仕上がり具合から自分で勝手に名付けました…笑)でチャレンジしております。

『HIBIKI』↑

線画…手描き 彩色…フォトショップ

テーマが「響」だったので…(搬入時に、さすがに何人かと被るかなぁ…と心配しておりましたが、結局そんな心配も杞憂に終わりましたが…笑)

『HIBIKI BRIDGE』↑

線画…手描き 彩色…フォトショップ

テーマは「響」ということで、物凄く近所にあります、その名も響橋を描きました。駅に行く為には必ずこの橋を渡ります。(こちらも誰かと被るかな〜〜という心配も空しく、この橋の存在を知っている者すら誰一人おりませんでした…涙)笑