『小さい目キャラコーナー』
ここには、小さい目で、ほぼ二頭身の、やや毒のあるキャラを集めてみました。
『日本の協会』(コスミック出版「スケルトンプラザ」'06)

左から「日本腹話術協会」「日本パンダ保護協会」「日本ベジタリアン協会」をモチーフにパロディにしてます。(実際の団体、協会とは関係ありません。念の為…)

『キレた!その時(単行本表紙)』(コスミック出版 '09)
『こんな○○はいやだ』
『ダイエット』
(コスミック出版「特選お絵描きパズル」'10)

『サン太とサン次』…e-space展'06 ハピハピクリスマス 』
(市ヶ谷のYAMAWAKIギャラリー)出展作

イラストレーター線画 フォトショップ彩色

え〜〜、因に、上から、サンタと泥棒さんが実は生き別れになっていた兄弟(サン太とサン次)で、数十年振りの再会を果たした(『SAIKAI』)所、それを子供に目撃され(『MOKUGEKI』)たが、子供の感じた衝撃の所以は侵入者の足下(小さくて読み辛いですが、子供は「DOSOKUDA!(土足だ!)」と言っております)でした(『HAKKAKU』)という3枚です。(…って、解説している時点でかなり悲しい気もしますが…涙)笑

『ボクと鳥さん』

イラストレーター

全部、イラストレーターだけで描いてみようと試してみた実験用キャラクター。