デジタルポンチ in 浅草'08出品作品
早いもので、'08の10月の開催で、デジポンも第三回目を迎えました。(今の所、皆勤賞参加です。笑)

かつては浅草(のフランス座)にお世話になっていた身としては、こうしてイラスト展示会の参加者としてまた浅草に戻って来れて感慨無量なものがありました。(感涙)

その前の「寅さん記念館イラストレーション展」と連続になってしまいましたので、半分新作で、半分はあり物の線画を新たに加工し直しての出品になりました。

『夢の浅草.風景編 吾妻橋より』↑

線画…手描き 彩色…フォトショップ(以下同じ)

今回のテーマが「夢 ドリーム」だったので、とりあえずタイトルでそれを(強引に…笑)表現してみました。

『夢の浅草.風景編 花やしき』↑
『夢の浅草.人物編 たけし & TAKESHI』↑

 以前にも描いていたビートさんでしたが、今回新たに線画を組み直し、塗り直してみたリペイント版です。

『夢の浅草.人物編 志ん生』↑

 同じく、以前にも描いていた志ん生師匠の線画を取り出し、今回新たに塗り直してみたリペイント版です。